私のドイツ、ベルリン人生

 

皆さんドイツについてどういったイメージを持っていもすか?

 

ビールがうまい

 

サッカーがうまい

 

ポテトがうまい

 

ソーセージがうまい

 

夜のソーセージがうまい

 

夜の玉転がしがうまい

 

様々な意見があると思いますが、私はドイツに住んでいた経験があります

 

正直私自身あまり自分の自慢話とかを好きに話す方ではありませんが、私はドイツに住んでいた経験があります

 

毎日ヨーロッパの街を優雅にお散歩して観光したり、ヨーロッパ人と得意の英語でお話したりと、日本に住む皆さんが汗水流して会社の歯車になって働いている中、私はヨーロッパ生活を優雅に満喫していましたざますのおほほ

 

こめんあそばせ!

 

 

ヨーロッパでは日本語が全く通じないので、私のようなバイリンガルトリリンガルマツチリンガルの人でないと生活に苦労してしまうかと思います

 

私の住んでいた場所はドイツの中でもベルリンという大きな街です

 

 

ベルリンは実はドイツの首都なのですが皆さん知っていましたか?

ベルリンという街はドイツの中でも1番大きな街で、建物もどれも美しくてとても大きく、私が住むのにとてもふさわしい街でした

 

ベルリンではベルリンの住民のとしてふさわしい人たちのことを「ベルリナー」といい、私も短期間でしたがベルリンに住民登録していた時があるので、立派なベルリナーでした

 

 

正式に言うと、私は「連邦国家ドイツ選帝皇ベルリナー」でした

 

 

 

 

 

 

起業するための7つの鉄則 !

 

突然ですが、あなたに一つ質問します

 

あなたは今、仕事に満足していますか?

 

毎晩遅くまで会社に残って残業に明け暮れる日々

好きでもない上司に飲みに付き合わされ、仕事の愚痴を聞かされ

自分の思い描いていた仕事とは全く違いやりがいの無い事をこなすだけの毎日

 

こんな毎日をあなたは日々送っていませんか?

 

私もかつてはあなたと同じでした

私の会社では上の人間の言うことが絶対でした

上司が徹夜しろと言えばその日は何があっても必ず徹夜しなければならず、毎日残業ばかりさせられ、月の残業時間が300時間を超えることもよくありました

そればかりではなく、休日も上司の飲みに付き合わされたり、会社のイベントに参加させられることもよくあり、結果的に休める日が全くありませんでした

 

ですが意を決して辞職して、今では好きな時に仕事するだけで、サラリーマン時代の何倍もの収入を得ています

 

ですので今私は声を大にしてあなたに言いたい!

 

 

 

 

 

 

 

無計画な独立はやめれえ〜

 

こんなはずじゃねえだ、こんなはずじゃねえだ〜

 

今頃楽しく遊んで、プライベートジェットブンブン飛ばしながら優雅にしているつもりだったのに…

 

独立してなんな変わったか?

変わったか?

 

 

 

 

なんも変わりゃしねえ〜

 

 

変わるどころかただのニートじゃねえか!

 

ニートニート、俺はニートだ!

 

30過ぎのニートだ!

 

ふざけんなコノヤロウ!

 

全然仕事こねえ〜

 

あーもう終わりだ〜!!

 

 

 

だれか俺を助けてくれ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天才がやっている英語勉強法

 
皆さんはじめまして
 
私はイングリッシュ・モチベーション・デザイナーのアンダーソンと申します
 
 
私は今までに500万人以上の方に英語を指導してきました
 
私の指導してきた人の中には、英語が全くできないにも関わらず、わずか5週間でウィル・スミス並みに話せるようになった方や、ずっとずっと引きこもりだったけど、英語が得意になり、今では英会話スクールの社長をやられている方もいます!
 
ところで、あなたは英語が話せるようになったら何をしたいですか?
 
かつて私の指導してきた方にもいろんな方がいました
 
「世界で活躍するビジネスマンになりたい!」
 
「もっと日本の文化を外国に広めたい!」
 
「世界中を1人で旅したい!」
 
「合コンでかわいい子にお披露目したい!」
 
「金髪巨乳美女にパイズリしてもらいたい!」
 
「麻薬のバイヤーになりたい、もうかるから!」
 
「白馬に乗ったイケメン王子様と結婚したい、絶対結婚したい!! 」
 
さまざまな思入れがあると思いますが、私の方法を使えば、まるでセーラームーンの変身シーンのようにあっという間にあなたも美少女戦士英語マスターになることが出来杉君ます
 

それでは、皆さんにこれから天才の英語勉強法を伝授します!

 
月に代わってパイズリよ!!
 
 

美女とデート

 

美女とデート! 

 

美女とデート! 

 

美女とデーーーート! !

 

 

 

あーデートデートデーーーート! !

 

 

あっぷぽブンコッコぴーこがポーン! 

 

 

 

究極の英語学習法を伝授しようじゃないか !

 

あなたに究極の英語学習方法を伝授しようじゃないか !!

 

私が今までずっと秘密にしていた最強の方法です

 

嘘だと思いますか?

 

もし私があなたの立場だとしたら、全く信じないでしょう

 

しかしこの方法を使えば、今までどんなに英語が苦手だった方でも、たった2ヶ月でみるみるうちにあなたもまるでネイティブのように話せるようになります

 

 

もう本当、一生秘密にしておきたいのですが、今回だけ特別にあなたにご紹介しますね!

 

その方法とは…

 

 

 

 

 

 

 そんなものはない!

 

あったら教えてくれ

 

ったく、楽しようとしやがってコノヤロウ

 

 

「たった2ヶ月で」

「ネイティブのように」

「全く初心者の私でも」

「1日たった5分で」

「この方法で英語の偏差値40も上がりました」

 

こんな騙し文句もよく見かける

 

「ずっと好きだったあの子と」

「今まで彼女なんかいなかった僕がモテモテに」

「出会ってその日にやれました!」

「近所の女子大生と」

 「もうオナホは卒業だ!」

 

こんなもんにすぐ引っかかりやがってwww

 

ゴキブリみたいにホイホイつられてバカだね

 

 

難しいよ語学は…

 

 

俺ですらいつまでたっても英語わかんねえんだから

 

なんで俺はいつまでたってもいっこうに英語できるようにならないんだ…

 

ったく、時間だけが過ぎてきやがる

 

バカヤロウ!

 

なんだよ!

俺が何か悪いことしたか?

 

 

冗談じゃないよもう死にたいよ(涙)

 

あーもうこんなことなら好きな芸術でもやってりゃよかった

 

時間返せコノヤロウ!

 

 

俺はどうすりゃあいいんだー(泣)

 

 

俺のドイツ行ったことを書く

いろいろあったけど、ひどかったこといっぱいあったいっぱいあった

 

まず、言葉わかんねえ(泣)

 

 

イッヒ  ハイセ   シュンスケ

 

イッヒ  ゲーべ  ディア  ゲグルゴン

 

ジー  サクト  ダッフンダー

 

ウッホ  ベン  ベンツンボン

 

 

どいつもこいつもペラペラ喋りやがって

 

 

おかげで畜生!やりたいこと全然できねえばかりか、おもいっきり心神喪失して帰ってきちまったじゃねえかコニヤロー!!

 

悔しい(泣)

 

 

だいたい   ゲー   だの  フン  だの品がないにも関わらず、こんなふざけててなにが先進国だよ

 

あーやらかしたー!!! 

 

 

クッソ、今ごろもっとスムーズに話せるようになって、かわいい子といっぱい遊ぶ予定だったのにー!!!

 

もっと勉強してから行けばよかったーーー(涙)!!

 

あー詰んだ詰んだ詰んだーーー!