俺のドイツ行ったことを書く

いろいろあったけど、ひどかったこといっぱいあったいっぱいあった

 

まず、言葉わかんねえ(泣)

 

 

イッヒ  ハイセ   シュンスケ

 

イッヒ  ゲーべ  ディア  ゲグルゴン

 

ジー  サクト  ダッフンダー

 

ウッホ  ベン  ベンツンボン

 

 

どいつもこいつもペラペラ喋りやがって

 

 

おかげで畜生!やりたいこと全然できねえばかりか、おもいっきり心神喪失して帰ってきちまったじゃねえかコニヤロー!!

 

悔しい(泣)

 

 

だいたい   ゲー   だの  フン  だの品がないにも関わらず、こんなふざけててなにが先進国だよ

 

あーやらかしたー!!! 

 

 

クッソ、今ごろもっとスムーズに話せるようになって、かわいい子といっぱい遊ぶ予定だったのにー!!!

 

もっと勉強してから行けばよかったーーー(涙)!!

 

あー詰んだ詰んだ詰んだーーー!